top of page
  • 執筆者の写真qnunun

コラージュ展「moor」を振り返って

3/29(金)から31(日)まで、神戸の喫茶ランで、コラージュ展「moor」を開催しました。在廊しつつ喫茶店のマスターもしつつ、ということで楽しい3日間でした〜。













ちなみに、このエプロンは私物です🌞



最終日にはライブもしました。関西では上京以来、実に6年ぶり。せっかくなので、上京してからの楽曲オンリーでセットリストを組みました。お客さんも満員で、とても嬉しかったです。



カニさんと記念撮影(PAをしていただきました!)



この日のために制作した新曲「火袋」は、Instagramの音楽用アカウント(@negishi_ongaku)に近々アップします〜。


今回の展示ではBGMを自分で選曲しました(ライブ当日も開場中や終演後に流しました!)。Amazon Musicでプレイリストを公開しているので、お時間あれば聴いてみてくださいね。


  1. Nik Colk Void "Interruption Is Good"

  2. Akiko Kiyama "You Are Pinnochio"

  3. Lena Platonos "In September"

  4. Delia Derbyshire "Pot au Feu"

  5. Mary Jane Leach "Trio For Duo"

  6. Klaus Nomi "Nomi Song"

  7. Tot Onyx "Clumsy Ineptitude"

  8. Tomo Akikawabaya "Dark"

  9. Tomislav Simović "Touch Me (Love Theme)"

  10. Patrick Cowley "Moving Bodies I"

  11. Arthur Russell "Another Thought"

  12. UHF "The Fifth Science"



最後に、喫茶ランのオーナーを筆頭に関わってくださった皆さん、ありがとうございました。来場してくれたかたや気にかけてくださったかたも感謝です〜。またお会いしましょう!



NINJA〜!


最新記事

すべて表示

「火袋」をアップしました

新曲「火袋」をアップしました〜。コラージュ展で初めて披露した曲です。ぜひ〜 https://www.instagram.com/reel/C6bNA8fRvtC/?igsh=bnExeHlrMHdrM3Vj

bottom of page